精力剤に入っている成分、マカの威力ってどれくらい?病院の薬よりいいの?

加齢による、精力減退で悩んでいる。勃起しない、精力剤やED治療薬など色々なものが出回っているが、どれにしよう?と、悩んでいる方はどうすればいいのでしょうか・・解決する方法とは?

病院の薬VS精力剤

病院の薬と精力剤、どちらにしよう?と迷っている方はいませんか?


実際に比べて試してみようにも、どちらも、お値段が結構高いので、
 なかなか難しいのかもしれませんね。


実際に試してデーターを取ったものがありますので、
 その情報を参考にして比べてみましょう。

 

●まず、病院の薬から。


まず、病院の薬から、、

病院の薬でED(勃起不全)のお薬として出されるのは、

バイアグラ等の治療薬、そして、
 抗うつ精神薬です。

確かに病院の薬は効果がすごく高いですが、
問題は副作用です。


副作用が強いお薬はやはり、体に負担がかかり、後々たいへんなことに・・

まず、バイアグラの副作用。

①ほてり や紅潮が出てしまう。 

②頭痛がする。

③足(下肢)のケイレン


次に、抗うつ精神薬。

①一度飲むと効果が出るものではなく、
 続けて飲まなければいけない。

②飲み続けると自分の判断でやめることが出来なくなる。

③中毒性があり、幻覚作用もあるため、車の運転など
 出来なくなってしまう。

 


●精力剤の効果は?


精力剤の効果は病院の薬よりも、やはり劣りますが、
副作用が少ないことが言えますね。

でも、、精力剤というのは
 いろいろ種類が豊富にあってどれを選んでいいのか、
わかりません。
 

ここでは、有名な赤マムシドリンクと、
私が個人的に見つけてきた、
「ゼブラZ」という精力剤の成分、効果を見てみましょう。

 

・まず、赤マムシドリンク。

これは、マムシの体内にある、アミノ酸という成分が効果が
あると言われています。

しかし、このアミノ酸、赤マムシドリンクだけではなく、
 ただの栄養ドリンクにも入っているんですね。

 

と、いうことは・・・


栄養ドリンクに毛が生えたようなもの。

私も実際に飲んでみましたが、
 あまり効果がなく、勃起障害の改善には至りませんでした。


・次にゼブラZ。

 

中にはいっている成分はマカ、三参(サンサム)、
マムシ、スッポン、サソリ、アリなど、
かなりスゴイ物が入っています(^^)

 

一つ、一つ説明していると、大変なので、一部だけ
ご紹介します。


まずはマカ。

ペルー原産で「ペルーのバイアグラ」と呼ばれ、
強壮効果が高いと言われているもの。


これは、女性の不妊にも効くと言われていて・・
 夫婦で飲むと妊娠率が上がるともいわれていますね。


次に三参(サンサム)。

韓国原産の自然に自生している、高麗人参
現地の人はサンサムと呼び、大変貴重なんだそうです。

効果はスッポンの5倍と言われており、
勃起力もかなり優れています。

 

あとは・・もっと詳しく説明したいのですが、

 メーカー側のサイトを見たほうが早いと思いますので、
こちらを見てみるといいですよ。
     ↓